八重咲き



モンテスイート
とても明るく、そしてクシャクシャに咲いてくれました。
このクシャクシャ感が若々しいというのか、元気な感じを与えてくれています。
長い冬を過ぎて咲いてくれたのが、こんな明るい元気な花だと、春の実感をわかせてくれます。



ゴールドダスト
やってしもうた・・・
赤に黄色のpopoにとっての禁じ手・・・
派手だよねー。まるでクリスマスの電飾みたいなきらびやかさ!!
八重でフリンジで、なんとなく実物をと思ったのですが、どんな感じかもうわかりました。



チャーミングレディ
ついに出てくれたのね〜。こんな八重咲きを待っていたのよ、popoは!!
綺麗なアプリ色を目にした時には、ビックリしちゃって間違いじゃないかって思ったくらい。
外側に黄緑色もキレイに流れて自然なグラデに見えるし、これはうーぱーさん!チェックしてちょうだいよ。



ピンクスター
ピンク系の八重だけど・・・今までとは色目が全く違う。
なんてのか、とってもすすけたピンクというのか。
混じりけのあるピンク色っていう感じです。
これまでのピンクが水彩絵の具とすると、これはペンキかなあ。
こんな色もあるんだねえ。